2019題詠都々逸 したふたり

2019題詠都々逸 したふたり

2019-021:スタイル

(ーー;)顔はともかくスタイルだけは

もっと良かった昔はね

2019-022:酷

(ーー;)酷な喧嘩はやめましょ飲もう

どうせ明日には消える恋

2019-023:あんぱん

(ーー;)おはぎよりかは あんぱんみたく

甘さ隠した人が好き

2019-024:猪

(ーー;)今夜猪鍋熱々だけど

しない火傷をしたふたり

2019-025:系

(ーー;)俺は家系そう言うあなた

文系ですかと聞いたのに

2019題詠都々逸 飢えたまま

2019-026:飢

(ーー;)飲んで抱かれて抱かれりゃ飲んで

だけど心は飢えたまま

2019-027:関係

(ーー;)関係ないでしょ昔のことは

愛しあいましょ今だけは

2019-028:校

(ーー;)学校なんかじゃ教えてくれぬ

ことを先生(せんせ)に指導され

2019-029:歳

(ーー;)シワも増えたが笑顔も増えた

ふたり暮らした歳月で

2019-030:鉢

(ーー;)私みたいね小鉢に残る

誰も食べない一切れは

2019題詠都々逸 泣くところ

2019-031:しっかり

(ーー;)しっかりしなよと自分をせめて

みても涙が増えるだけ

2019-032:襟

(ーー;)襟を正して別れるはずが

裾を乱されもう一度

2019-033:絞

(ーー;)首を絞めてよ殺しちゃだめよ

ちゃんとイカしてほしいから

2019-034:唄

(ーー;)父が遺した小唄のテープ

キカイないから聴けぬまま

2019-035:床

(ーー;)寝床寝るとこ抱き合うところ

今は一人で泣くところ

2019題詠都々逸 染められて

2019-036:買い物 

(ーー;)高い買い物させる気ないが

買えぬ男に惚れはせぬ

2019-037:概

(ーー;)仲は概していいほうだけど

いずれ害にもなりそうで

2019-038:祖

(ーー;)祖先たどれば兄弟なのに

なぜについたかこんな差が

2019-039:すべて

(ーー;)すべてなかったことにはできぬ

いまだ消えないキスのあと

2019-040:染

(ーー;)暗い色から明るい色へ

惚れたあんたに染められて