甘い汗

(ーー;)月は満ちても満たない心
ぽっかりきれいにあいたまま

(ーー;)自棄のやんぱち無理やり君を
犯す気持ちは純なもの

(ーー;)どうせ死ぬなら過労死よりも
快楽(けらく)求めて腹の上

(ーー;)何もぬかさず私でお抜き
抜けばわかるわ愛なんか

(ーー;)酔ったあなたは嫌いじゃないが
たまにゃ素面で抱かれたい

(ーー;)飲めぬお前を酔わせた罰か
何もできずに見る寝顔

(ーー;)俺はツブでも (つぶあん、こつぶ)
お前の腰で (こしあん
暗室こもって (餡質)
甘い汗

(ーー;)なんで惚れたか訳などないわ
いつのまにやら深い仲

(ーー;)愛しあっても貴方と私
生きていきましょそれぞれに

(ーー;)お前ボケたら介護をすると
言ってたあなたの下の世話